人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

買っちゃった・・・。

近くのジーンズショップでセールをやっているということで、
夫に息子の面倒をお願いして、一人で見に行ってきました。

息子と遊びまくりすぎて、普段着用でヘビーユーズをしていたジーンズが
ついに破れてしまったので、その代わりになる、はきやすいのを探しに行きました。

ジーンズが半額前後になっていて、
ウヒョー!!
となりながら、ワゴン台をあさり、
2本よさげなのを試着してみたのですが、
2本ともそれぞれはきやすく、
しかも出産後に体型の変わった私にフィット・・・。

2本も買うつもりはなかったのですが・・・

買ってしまいましたーーー\(◎o◎)/

やってしまった。
帰って夫に打ち明けるとちょっとビックリしてから笑ってました。
義母と義妹は、2つで迷って決められないときは両方買ってしまうタイプらしく、
その感覚に慣れているらしいのです。

ただ今、スソあげ中
出来上がりが楽しみ♪
さてお金の出所は・・・(ーー;) 考え中。
by hananeworld | 2008-10-25 20:05