人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

サロンにお客様♪

といっても、姉moricoです。
でも大切な常連様なんです。
アロマコースもエステコースもまつげパーマもぜーんぶ体験済み!(^^)!

今日はアロマコースでした。
精油の香りをかいで、ローズウッドとサンダルウッドのブレンドに決定。
クレンジングをして洗顔をして、精油を混ぜた植物オイルを塗布したときには
すでに、おやすみタイムのご様子・・・。
寝ていても寝ていなくても、もちろん関係なく丁寧に手は動かしますが、
お客様が気持ちよく寝ていただけると、さらに燃える私!
以前、ジェルパックをしたときは、顔がちょっとヒリヒリする、とのことだったので、
きょうは化粧水のパックの上からジェルパックをのせてみました。
すると、今日は全然ヒリヒリしなかったとのことで、大成功でした。
パックの間にデコルテ・・・。
意外に胸の上部や首筋もこっているもので、すごく気持ちいいと言ってくれました。
最後にヘッドマッサージをして終了。
お顔はちゅるんっと一皮剥けた感じで、ぷるんぷるんになっていました。

満足いただけたようだったので、私もそれを見て満足度大(^_^)v

もちろんその後は、息子と大はしゃぎで遊んでいってくれました。
息子は数日前からの風邪と昨夜からの下痢で朝から病院に行ってきたのですが、
そのときはケロっとして遊びまくってました・・・。
by hananeworld | 2008-10-20 19:13 | レッスン/サロン