人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

魔法の洗剤♪

おはようございます。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

先日、新年会からの帰りの車の中で、友達から、
「もんちゃんち(←わたしのこと)で作った
       『魔法の洗剤』 まだ使ってんねん」

とのこと!

『魔法の洗剤』とは、
『アロマ重曹クレンザー』のことでした。


魔法の洗剤♪_b0143454_15032114.jpg
一瞬、ん?
と思うほど、前のことでしたか(笑)、
2回も引っ越した中、それを持って行ってくれてたとのこと。

しかも、なかなかな頑固な汚れを、
このクレンザーを使ったら取れた!ということで・・・
なんともうれしいことではないですかー(≧▽≦)

これは昨年11月末にもブログでご紹介したのですが、
ほんっとうにお掃除に使える!

しかも、
「いろんな洗剤で試していたけど取れなかった」
という汚れでも取れる時もあったり。

あるパティシエさんからも
「油汚れにいろんなものがつもりつもった、
 あきらめていた汚れが取れた」
と言っていただいたこともありました049.gif

絶対に何でもとれる!!
とは言えませんが、
ある程度のものが取れて、
私も普段のお掃除に役立てています。

重曹・無添加洗剤・水・お酢(もしくはクエン酸)、そして精油
と地球にも優しいものを使って作る洗剤です。

分量などは、レッスンなどでお伝えしてますので、
お試しになりたい方は、ぜひレッスンにいらしてください。

・・・あ、レッスンのご案内になってますね。

始めは、お友達にいただいた嬉しいコメントを
お伝えしようと思ってただけでした(笑)

でも役に立つものはみなさんとシェアしたい性格なので~(*^_^*)
作ってみたいという方、ぜひぜひお声掛けください。

私は、いったん終了したはずの大掃除、
また始めてしまいました(笑)
子供たちが外で元気に遊んでくれていて助かります。


「アロマカフェ」アロマ重曹クレンザー作り

2時間 2,500円(お茶・お菓子付き)

※お日にちはお客様と花音とで相談の上、決定させていただきます。


     * * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会




by hananeworld | 2016-01-05 10:01 | ハナネのつれづれ