人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

風邪 ⇒ 耳鼻科

こんにちは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日から次男は冬休み024.gif

なにして過ごそう。

絵本読むかな。
ちょっと戦いに付き合うか!

・・・と思っていたのですが、

風邪をひきまして、
耳鼻科へ行って普通に午前中が終わりそう。

自分で鼻をかむには限界を感じたらしく、
すすんで耳鼻科へ行きました。

ちょっと咳もしているので、
夕方のお絵かき教室はお休みすることに。
今日のお絵かき教室はクリスマス会で、
プレゼント交換用のプレゼントも用意していました。

お休みしようか~、
といったところ、
そのプレゼントを自分で使ってしまおう!
と、袋を開けようとしていたのを見つけ、少々あきれましたが、
まぁまぁ、そのくらい元気です。
風邪 ⇒ 耳鼻科_b0143454_11122662.jpg
普通にしていれば、まったく心配なさそう。

年末にかけてこじらさないよう、
しっかりうがいをして、
家でゆっくりしようーっと。

薬局でお薬手帳を見せたとき、
薬剤師さんに、
2学期の間、一度も医者・薬局のお世話になっていなかったのに驚かれました。
そうなんだ!
すごいことなんだ!!
ちょっとうれしかった・・・。

今年最後の長男の野球の練習は、
雨の予報でガックシ・・・と昨日、思っていましたが、
なんと、コーチのぎっくり腰で昨夜のうちにお休みが決まりました。

コーチ、お大事に。

みなさんも、年末年始、
お風邪を召されませんよう、
また急なお怪我などにもお気を付け下さいね。


* * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会




by hananeworld | 2015-12-21 11:18 | 家族