人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園のこどもまつりの様子、アップされました。

おはようございます。

今日は日曜日のこどもまつりの代休で、次男はお休み。

PTA副会長が早くも、ブログにこどもまつりの様子をアップしてくれました。
ここではじめて、まつりの盛り上がりを見た私(笑)

来年はゆっくり楽しめたらいいな~♪
幼稚園のこどもまつりの様子、アップされました。_b0143454_17541891.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-11-24 09:41 | 家族