人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園のこどもまつり

こんばんは。

今日は幼稚園のこどもまつりでした。
幼稚園のこどもまつり_b0143454_17540871.jpg
本部役員ということで、
幼稚園のお友達や保護者の皆さま、
教会関係者の皆さまをおもてなしする方でした。

レインボーラムネやラスク、クッキー、ミスドの販売、
そして、ゲームコーナーでは
スーパーボールすくい、輪投げなどなど。
子供たちが楽しめる企画がいっぱい。

私はずっと受付をしていたので、
幼稚園の入り口から離れることができませんでしたが、
お帰りになる皆さんを拝見していると、
とっても楽しそうだったので、
よかったな♪
と。

わが子たちも楽しんだようです。
幼稚園のこどもまつり_b0143454_17541891.jpg
戦利品をひとつ・・・
日用品販売のコーナーで、
夫のサイズピッタリの紳士靴が100円で売られていたので、
昨日の準備段階から狙ってました。
会長といえど、さすがにズルはできませんので(笑)
ママ友にお願いして、今日、ご自身のお買いものと一緒に
買っておいてもらいました。
めっちゃラッキー♪
かえって夫に聞いたところ、ジャストサイズでバッチリだった模様。

詳しい内容は、
幼稚園のPTAのブログでご紹介できるかと思いますので、
アップされたらまたご案内しようと思います。

バザー委員さん、今日まで
いろんな企画や飾り付けなど、
いっぱい工夫を凝らしてくださり、
ありがとうございました。

さすがに私も疲れを隠せません(笑)ので、
今日は早めに寝ようと思います。

1日休んで、
次はクリスマス会の具体的な企画。
あと4か月。
本部役員で力を合わせてがんばりまーす。


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-11-22 17:55 | ハナネのつれづれ