人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お誕生日前日

こんにちは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

明日は私の誕生日~016.gif

そして、明日は幼稚園のこどもまつりということで、
今日も前日準備へ。

特に何も期待もしていなかったのですが、
帰ったら、子供たちから、
誕生日プレゼントをもらいました。

「ピスタチオクリームラテ」

「チョコがけコーヒー豆」
お誕生日前日_b0143454_15213344.jpg
袋には、いっぱいスタンプが押され、
次男からは
「なんでコーヒーがすきなの?」
と書かれてました(笑)

そしてもうひとつ♪

幼稚園でママ友さんから、
「明日は(こどもまつりなので)バタバタして忘れそうなんで」
とボディクリームのプレゼントをいただきました!
お誕生日前日_b0143454_15215030.jpg
うれすぃーーー!!
容器もかわいいぃぃぃぃ!

ふたを開けると、オレンジ花の香りがふんわり・・・053.gif
優しい香りで癒されます。

いつもお世話になっているのはこちらなのに、
「アロマのプロにクリームなんてと思ったのですが」と
お気遣いもいただき、ありがとうございまーす。
使う使う~(≧▽≦)
もちろん喜んで使いますとも~。

こどもまつりを担当してくれてた委員さんたちが、
すんっごい楽しい企画と
工夫を凝らした飾り付けをしてくださり、
幼稚園のお友達だけでなく、
保護者の皆さまも楽しみにしてくれてるみたいなんで、
楽しい一日になればいいな、と思います。

夜は楽をするために、
今日、明日とカレーです。
ただ今、煮込み中066.gif


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-11-21 15:32 | ハナネのつれづれ