人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

広島カープのカレンダー到着♪

こんにちは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

昨日、長男が待ちに待った、
広島東洋カープの2016年のカレンダーが届きました!
広島カープのカレンダー到着♪_b0143454_13240265.jpg

一枚一枚めくるごとに、
「おぉー!!017.gif
「○月は〇〇(選手)か~」
とコメントを残しながら満足そうに自分の部屋へ持って行ってました。

そして昨夜、寝る前に、どこにカレンダーをかけるか、
楽しそうに話してました。

プレミア12も昨日は逆転負けでしたね。
途中まで、ふたりで見てたのですが、
朝、新聞を見て、負けたことを知りました。

三位決定戦、また長男の解説付きで見たいと思います。

長男の野球の冬合宿の日も決まり、
野球に燃える日が続きそうです049.gif


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-11-20 13:25 | 家族