人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

鼻がそっくり

こんばんは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

毎日私のブログをチェックしている夫が、
カメラマンさんに撮っていただいた
ハンドトリートメント中の私の画像を見て、

「セイタ(次男)そっくりやな」

と。

子供二人とも、
まったく私には似ていないと思っているのですが・・・(笑)

鼻がそっくりだそうです。

私は自分の画像と次男の鼻とを見比べても
やっぱりわかりません015.gif

次男も一緒に画像を見ましたが、
認めたくない様子(苦笑)

そういう性格はそっくりです045.gif

性格、というと、
次男は自己評価がめっちゃ低い!

いっぱいいいとこあるのに。

私なんて、
自分のこと(無駄に)めっちゃ褒めまくりやのに!!

これ、何とかしてあげたいです!!

褒め足りないのかな・・・。
鼻がそっくり_b0143454_20120562.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-11-07 20:13 | 家族