人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

坪井美佐さん『ママから始める、“いい夫婦”』

こんにちは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

幼稚園の年長さんが、
オータムキャンプへ行っているため、
年中さんと年少さんは、
今日明日とお休みです。

園児が幼稚園にいないということで、
11月22日の「こどもまつり」の
シミュレーションに行ってきました。
(次男を連れて・笑)

担当の委員さんが、しっかり準備をしてくださっていたので、
当日と同じように一度配置をして、
物品の確認をしただけで、あっという間に終わりました。

委員さん、いつもありがとうございます。

これが幼稚園PTAの最大のイベントなので、
楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

ところで・・・
私も何度か掲載していただいたことがある、
フリーマガジン「co-to-mama」

こちらの11・12月号に、
女性支援団体Rintossでご一緒させていただいてる、

坪井美佐さんが載っておられます。
坪井美佐さん『ママから始める、“いい夫婦”』_b0143454_14313257.jpg
坪井美佐さん『ママから始める、“いい夫婦”』_b0143454_14321266.jpg
以前テレビの「主婦VSシェフ」に
ご出演なさったときにご紹介をしてました(^^)が、
今回はフリーマガジンで発見。

坪井さんは、
パートナーシップデザインオフィスの代表でいらして、
夫婦の幸せのあり方を惜しみなく教えてくださいます!

「いい夫婦の日」にちなんで
『ママから始める、“いい夫婦”』
というテーマで特集がされてました。

実は、次回のRintossでも、
夫婦関係のお話を聞かせていただけるそうで…(^^)

私は特に悩んではおりませんが(笑)、
でもでも、美佐さんのお話はとても興味深いので、
伺えるのが楽しみです。

気になる方はご連絡ください~。


* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-10-29 14:36 | 花音のオススメ