人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

プロフィール写真撮影会

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は、梅田で、
Smile Ringのメンバーと一緒に、
プロのカメラマンさんと、
プロのメイクさんによる
プロフィール写真撮影をしていただきました。
プロフィール写真撮影会_b0143454_21282041.jpg
私は、
プロフィール写真、施術中、精油のイメージ画像、
を撮っていただきました。
どんな感じかはフフフ。
お楽しみです。

プロのメイクさんも、
前回のSmile Ring~えがおがいっぱい~
の浴衣イベントの際にメイクを担当してくださった、
ゆみにんこと、乾 裕美さんです(画像後列左)

前々から、イメージをいっぱい考えていただき、
画像を送ってくださったり、
アドバイスをいただいたりしました。

近いうちに、データをいただき、
いろんなところに差し込んでいる画像を
こちらに変えていきたいと思います。

カメラマンさんも、
さり気にアドバイスをいただき、
私たちが緊張しないように、
会話を交わしながら進めてくださいました。

あたりまえですが、さすが、プロ!でした。

画像を少し見せていただきましたが、
私も、めっちゃプロっぽかったです(笑)

さて気を引き締めなおして、
明日は、

宇陀・カエデの郷にて、
「カエデの郷 ひらら てづくり市」
に出展いたします。

お天気もとってもよさそうで、何よりです。

ちょっと冷え込むかもしれませんので、
お越しいただける方は、一枚はおるものをお持ちくださいね。

明日、会場でお待ち申し上げております☆

* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-10-24 21:33 | 花音のオススメ