人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

親友

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は長男が小学校の遠足で、
海遊館へ行ってきました。
前回の遠足ではバスに酔い、
ヘロヘロになりながら帰ってきましたが、
今日は酔い止めを飲み、バッチリ。

しかも帰りはお友達のお母さんに車で送っていただき、
めっちゃ元気に帰宅しました。

「ジンベイザメがな!かあちゃんの何倍もあんねん!!」
と話してくれました(基準は私かい!)

お天気が良かったので、お弁当は海岸で食べたそう。
「誰と食べたん?」
と聞くと、
「もちろん・・・!」

実は、親友ができたそうです。
先日、ちょっとモジモジしながら話してくれました018.gif

そのお友達も野球をやっていて、広島ファン。
いろんな話で盛り上がれるようで、
その親友クンとお弁当を食べたそうです。

昨日のドラフト会議の結果を談義をしながら食べたとか。

うれしいなぁ016.gif

ちょっと大人びたところもあり、
感情を抑えた風にも見えてる時もありましたが、
話の合うお友達ができて、安心しました。

来週の授業参観で、
どんなお友達なのか、チラッと見てきたいと思います049.gif
親友_b0143454_20240387.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-10-23 20:27 | 家族