人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

運動会終了!!

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

次男の運動会、無事終わりました。

園児も、保護者も、大きな怪我なく終了し、
ホッとしています。

年長さんはさすがと思える、かっこいい組体操を見せてくれ、
年中さんと年少さんはそれぞれ、
かわいらしいバルーンとダンスを披露してくれました。
運動会終了!!_b0143454_20054641.jpg
次男も、バルーンはものすごく楽しそうな、いい顔をして踊ってましたし、
かけっこも、カーブをしっかり走り切り、
一等でゴールしてました。

合間に競技のお手伝いをしたり、
例のドーナツ体操、会長挨拶があり、
ゆっくり子供の競技に集中することはできませんでした。
家に帰ってデジカメを確認したら、写真がたった4枚だけで・・・。

残念ですが、
今年は幼稚園のお手伝いをいっぱいできたということで、
納得しようと思ってます。

子供が写っている写真、誰か恵んでください(笑)
・・・、と思っていたら、
ママ友から画像がちょうど、送られてきました!
ありがとう!!

ドーナツ体操も、前で踊るだけでいいのかと思っていたのですが、
「もっと園児のところへ行ってください!」
と園長先生から声を掛けられ、
もう、踊りなんてよくわからなくなってたし(笑)、
挨拶も、1行2行吹っ飛んだけど(自己採点90点くらい!)、

たくさんの園児のお父さん、お母さんに、
「ポンデライオン、似合ってたよ」
「お疲れっス」
「会長挨拶、最高でした」
などなど、言ってもらえて、
よかったかな~。
運動会終了!!_b0143454_20071083.jpg
これでまたひとつ、
幼稚園行事が終わりました。

次はバザーに向けてまっしぐらです。



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-10-10 20:17 | 家族