人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はついてる!

お友達に「しめ縄作り教室」をしてほしいと言っていただき、
今日、朝から、その会場を申し込みに行ってきました。

市の施設ですが、
3か月前の9時から申し込み開始、
同じ時間の同じ会場を希望なら、
抽選か話し合い・・・ということで、
とりあえず、30分前から(早くに行っても仕方ないんだけど・・・)
待ってみました。

もうおひとり、同じ会場を申し込みに来られた方がおられたため、
やむなく抽選になりました。

しかし!いい結果をひきました!!
ラッキー!!

もうおひとりの方には申し訳ないのですが、
絶対、会場を取りたかったので、本当にうれしい。

夜間の会場を申し込みにこまれる方に、
「会場で何をされるのですか?」
と聞いたところ、
ストレッチヨガとおっしゃるではないですか!!

私がやってみたかったストレッチヨガの先生が、ここに!!

来年度から習いに行きます!
と熱くご挨拶し(笑)、
失礼してきました。

朝からラッキーなことが二つもあり、
とてもいい一日の始まりでした。

・・・ただ心配なことが、
次男がお腹が痛いため、ただいまスイミングを見学中とのこと。
どうしたんや、彼は・・・。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-09-12 16:09 | ハナネのつれづれ