人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ならリビングがポストイン!!

7月に私が掲載された「ならリビングクーポン」。
ならリビングがポストイン!!_b0143454_20433593.jpg
私の自宅へは、ならコープのこまどり便で配達されてきました。
他、オークワやイオンなどで置配されていると、伺っておりました。

ところが!
昨日、水族館から帰って次男がポストから取ってきた郵便物の中に、
同じ「ならリビングクーポン」を発見。

どうやら、奈良新聞ツーリストさんの案内と一緒に
ポストインされたみたいですね。(たぶん)
ありがたいことです。
そして、ポストインしてくださった方、
暑い中ご苦労さまでございます。

前回同様、
今回も、自分が載っているのを見て
「あ、私や!と」びっくり(笑)してしまいました。

明日の朝刊折り込みの「ならリビング北和版」にも掲載予定です。
チェックしてくださいね~。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-08-06 15:36 | 花音のオススメ