人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日はお休み

今月続いたイベントや出張講習が終わり、
今日は久しぶりのお休みです☆

朝から、庭や玄関のお掃除をし、
気になっていたところを片っ端から片づけていきました。

長男は、小学校の学習会&プールに参加する予定が、
数日前から体調を崩していて自信がなかったのか、
「やっぱり行かない」ということで。

子供二人と、まったりしております。
朝から横になって一瞬寝てしまうほど。

そう、気になっていたところというともう一つ。
長男の鳥の巣のような髪の毛。

短くするのは嫌だと言うのでどうしたものかと思っていましたが、
ついに、今日、切る決心をしたようです。

近くの美容室で、長さは変わらずさっぱりで、とお願いして、
キレイになって帰ってきました。

帽子から髪があふれ出るほど(笑)だったので、
ほんと、一安心。

今日一日の休養がいいリフレッシュになってます!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HAのNANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-07-30 12:43 | ハナネのつれづれ