人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルマルシェ報告~

昨日は、カラフルマルシェでした。
ずっと#8だと思っていました。が、#9でした。大変失礼しました(汗)

で、終わってみて、
楽しかった~!!
昨日もいっぱいお客様が来られた-!!

すごいな~、このイベントは。
と思います。
ほんと、主催者様と、出展者様に感謝でございます。

ワークショップ会場では、
スイーツデコやカラーセラピー、キャンドル作り・・・などなど、
お子様がとっても好きそうなブースばかりがずらり。
カラフルマルシェ報告~_b0143454_20085879.jpg
その中で、私も「アロマ虫よけスプレー作り」をさせていただきました。
カラフルマルシェ報告~_b0143454_20091377.jpg
そして今年もほぼ完売。
去年の倍、スプレーボトルを用意して持っていきましたが、
午前中が終わった時点で、
やばい・・・、途中で完売するかも。
というくらい、たくさんの方がスプレーを作りに来てくださいました、

中には、スポーツアロマやレッスンに興味を示してくださった方も。

うれしいなぁ(*^_^*)

最後のほうで、我が家が登場。
ずっと気になっていた、木工ワークショップのblesshandmadeさんで
長男がミニラダー
カラフルマルシェ報告~_b0143454_20093457.jpg
次男がミニボックスを
カラフルマルシェ報告~_b0143454_20092254.jpg
作らせていただきました。

電動のドリルを使う際は、手を添えていただき、
貴重な体験をさせていただきました!
2人とも、とっても喜んで持ち帰りました。

本当に、出展者まで楽しめる、
とっても楽しいイベント。
楽しい一日でした。

お足下のお悪い中、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております~。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-07-06 07:03 | イベント