人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ひらパーのつづき

昨日の続き・・・

長男も次男も、まだまだ昨日の興奮が冷めない様子で。

メンバーから、昨日の画像が届きましたので、ご紹介。

私たちはこうやってイベントも主宰しながら、
お互いの交流をより深めるため、
一緒に遊びに行ったり、
お茶をしてみたり、
しながら、つながっています。

Smile Ring~笑顔がいっぱい~
はまだまだ、メンバーも増えるだろうし、
みんなで笑顔を忘れないように、
そして、刺激し合い、高め合っていけたらと思ってます。

私も!!という方がおられましたら、
ご連絡ください♪




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-05-31 20:24 | イベント