人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

明日は母の日

明日は母の日ですね。

明日は、ことままキッズオーディションのマルシェに出展しているため、
今日の間に、プレゼントを買いに行き、
義母にお渡ししてきました。

プレゼントは
奈良町のハナロジさんと姉moricoのコラボの
お花とお菓子の詰め合わせ、をハナロジさんで買いました。
明日は母の日_b0143454_15394394.jpg
お花は生花とドライを選べるようだったので、
生花を選び、詰合せていただきました。

姉のお菓子もおいしそうです♪
ジャムも付いていました。
盛り沢山な内容がバスケットに入り3000円でしたよ~。

義母もとっても喜んでくれて、
お仏壇にまず・・とお供えされてました。

ハナロジさんにはこの時期ならではのアジサイが
いろんな品種や色、形がならんでいて、
目でも楽しませていただきました♪

* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-05-09 15:17 | ハナネのつれづれ