人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

野球の体験

なんと・・・!
次男が今日、長男の野球のチームで
野球の体験をしました。

まったくそんなつもりもなかったのですが、
今日、4歳の男の子が体験に来られていたので、
先生が
「いっしょにどうですか?」
とおっしゃられ、
次男がその気になってルンルンで参加してしまいました。

長男を含め小学2年生4人が
4歳児を必死に教えながら、自分たちもプレー。

とってもいい光景を見ました。

最後に長男が、先月の合宿で進級テストに合格したので、
リストバンドの授与式がありました。

もちろん、次男は釘づけ(笑)
すっかり自分もチームに入れると思っているようですが、
しばらくは様子見かな。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-04-17 20:27 | 家族