人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

チアコアさん

今日は久しぶりに、chia khoa hair atelier さんへ行ってきました。

来週は小学校の参観・懇談がありますし、
幼稚園のPTA総会があるので、
キレイにしていただこうと♪

今日はカットのみでしたが、
今までチアコアさんに行くたびに貯めていたポイントカードが全部埋まり、
『バーデンスシャンプー』250mlをいただきましたー!!

一緒に使えるように、
トリートメントも購入してきました。

使うのが楽しみです♪♪

髪型はあれこれ探していきましたが、
やはりチアコアさんに相談して決めたのが一番でした(^^)



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-04-17 11:56 | ハナネのつれづれ