人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

スポーツアロママッサージ

今日、早速スポーツアロママッサージのお客様がお見えになりました!

よくレッスンに来てくださるお客様が、
4月から中学生になる息子さんを連れてきてくださったのです。

息子さんは、ハンドボールをしていて、
肩やひざに故障が出ないか心配していた、ということで、
怪我を防ぐためにも、ケアをしたいというお話を以前より伺っていました。

まず、足からマッサージしていきましたが、
片足が終わった時点で、
ふくらはぎのあたりの筋肉を触っただけで、
左右の柔らかさが違うことに、お母様はビックリされていました。

お家でのケアの仕方もマッサージを進めながらお話し、
家でもしてみたいとのことでしたので、
お母様の手でオイルを作っていただき、
お持ち帰りいただきました。

お子様のケアにご興味のあるお母様たちを集めて、
講習をしてほしいとのことだったので、
また、おいおい検討してまいりたいと思います!

「資格取れました」とお話してから一週間もたたずにお越しいただき、
ケアの方法に興味をお持ちいただいたことに大変うれしく思います。

また明日からがんばろう♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-03-27 20:22 | レッスン/サロン