人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

明日はSmile Ring♪

今朝からなぜか、私のお湯のみが見当たりません(笑)
どうしたことでしょうか・・・。
いまだ見つかってません。
本当に心当たりがなく、不思議です。

さてさて
明日はいよいよ、Smile Ringのイベント開催日です。

スタッフみんなで、
「笑顔が広がるように」
と考え、作り上げたイベントです。

小さなお子様連れでも、ファミリーでも、お友達同士でも楽しめるような工夫を
いろいろおりまぜたイベントとなってますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。


『Smile Ring~えがおがいっぱい~』
日時:3月1日(日) 10時~16時
場所:ABCハウジング橿原展示場内・セキスイハウス橿原ドマーニ展示場


当日はスタンプラリーを開催します。
スタンプが2つたまった方は抽選に参加していただけます。

またアンケートに答えていただいた方、先着29名様に協賛店「チアコアヘアアトリエ」さんより
『バーデンスシャンプー』のパウチをプレゼントします。

展示場に駐車場(タイムス)があります。
お車でご来場の方には、無料の駐車券をお渡しできますので、
お申し付けくださいませ。

明日は雨の予想です。
どうぞ、足元にお気をつけていらしてくださいね。

明日、会場にてお待ちしております。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-02-28 15:56 | イベント