人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

セキスイハイムさんのDMに・・・

Smile Ringのイベントが明後日になりましたが、
その会場としてお借りするセキスイハイムさんが、
セキスイハイムさんでお家を建てた方へのDMに
私たちのイベントのチラシを一緒に同封してくださったようです。

私たちではなかなかそういったことまでできませんので、
ありがたいかぎりです。

セキスイハイムさん、本当にきめ細やかなお気遣いありがとうございます。

当日、雨の予想となってます。
・・・が
私たちが笑顔でお待ちしておりますので!
どうぞ会場まで足を運んでくださいね。

なんといっても、
セキスイハイムさんのお家はとっても暖かいですよ~(笑)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-02-27 20:28 | イベント