人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

3月1日Smile Ring ブース紹介⑧

今日のブース紹介は、わらべうたベビーマッサージの「@maple」さんです。

↓  ↓

子育てを頑張るママと赤ちゃんの笑顔が増えるわらべうたベビーマッサージ@maple

ママと赤ちゃんと寄り添いたいので少人数でのベビー マッサージです。
  3月1日Smile Ring ブース紹介⑧_b0143454_15552515.jpg
ベビーマッサージ用に作られたわらべうたは、 ママにとっては、
すぐにマッサージを覚えて、おうちでも実践しやすいお助け歌。
赤ちゃんにとっては
耳触りが良くて心地よいあやし歌。
とっても覚えやすいので、大きくなると自分で歌って
『ママ、あららハートして 』なんておねだりしてくることもありますよ。

まだお子さんが一人という方には、
おうちで赤ちゃんと二人っきりの時間に笑顔になれます!

お二人目の方にとっては、 赤ちゃんとだけでなく
甘えたいお兄ちゃん、お姉ちゃんとの大切なスキンシップの時間が作れます。

幼稚園、小学校に行っても、このお歌でスキンシップしてお子さまの自立の応援ができます!

この機会に、わらべうたベビーマッサージを体験して みませんか?

ブログ:http://ameblo.jp/maple-lisagas/




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-02-22 13:13 | イベント