人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

近所のカフェ

前々から気になっていた近所のカフェ・・・。

今日、ママ友と一緒に入ってみました!

それは「caffe MUU」さん。
大和郡山市下三橋にあります。

入ったときには、満席でしたが、
うまく(?)気を使って(?)かで、
2人、お茶をすることができました。

お子様連れのお客様もおられるし、
お年寄りのお客様もおられるし、という感じで、
とっても入りやすい感じでした!

ブログを拝見したところ、
どうやら親子でなさっているようです。

今日はお茶するために行きましたが、
ランチもされているようです。
本当に近所なんで、また行きたいと思います♪

そして、初めてなのに厚かましいかな?と思いながら、
3月1日のイベントのチラシと、
サロンのパンフレットを置かしていただけるようお願いしてみました。
快くOKで、早速置かせていただきました♪




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-02-09 19:42 | ハナネのつれづれ