人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

寒いですね

なんかよくわかりませんが、
ブログを投稿する画面が変わってしまい、
かなり戸惑っております(汗)

今日は寒いからか、何回もくしゃみが出てつらいですー。

朝から仕事で、
お昼から幼稚園で昨日のお餅つきの機械や道具などを片付けに行きましたが、
その作業を屋上でしていたので、
体が冷えたのかな・・・。

餅つき機のハネが1つみつからず、
あちこち探しまわりました。
帰ってきてみんなに聞いてみたら、判明しました。
よかった(ToT)
私がなくしたのかと思った・・・。
来年も4台で餅つき機を回せる。

ということで、
今日は早く寝ようと思います。

みなさんも風邪にお気を付け下さい。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2015-01-29 19:53 | ハナネのつれづれ