人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

打ち上げ!&打ち合わせ

今日は四条畷で、
10月に開催したのSmileRingのイベントの打ち上げがありました。

子供たちも連れて行こう!と思ったのですが、
スイミングだったので、私は子供たち抜きで、
他の皆さんは、お子様連れで参加となりました。

おいしい料理をいただきながら、
まずは10月の反省・感想などなど・・・。

でも気持ちは3月1日のイベントに向いているので、
こうした方がいい!という意見も交えながらでした。

SmileRingの輪が広がり、
3月にはいろんな作家さんが加わるので、
楽しくなりそうです。

そしてそして、
パンフレットが出来上がりました!
じゃじゃじゃーん。
打ち上げ!&打ち合わせ_b0143454_20394688.jpg

これを描いてくれたのはcrepis rubura(クレピス ルブラ)さん。
布こものの販売をされたり、
当日、お子様向けのちぎり絵の工作をしてくださります。
この絵をさらさらさら~、と描いてくれます。
すごい才能!!

2月に入ったら、
どんどんブース紹介をしていきますね!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-01-24 20:38 | イベント