人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日から新学期

長男は今日から3学期。

特に持っていくものがないからと、
絵本バックと水筒だけをさげて朝から出かけていきましたが、
10分ほどで帰宅(笑)

「みんなランドセルやった!」
ということで、
ランドセルと背負いなおして・・・

ドタバタで新学期をスタートさせました(-"-)

だから昨日、ランドセルはいらないか確かめたやーん・・・。

帰ってきてからは、
友達がうちに来るから、と突然言い出し、
そこからリビングの片づけが始まり、
嵐のように男の子たちが数人遊びに来て、
家の中、外で遊んでいきました。

登下校に時間がかかるため、
なかなかお友達と遊ぶ時間がないので、
こういった午前授業の日は貴重らしいです。

さぁ、明日は次男の3学期が始まります。
私も早速、幼稚園の新本部役員の打ち合わせに行ってきまーす♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2015-01-07 19:47 | ハナネのつれづれ