人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

しめ縄づくり第1回目~!

今日、ついにしめ縄作り第1回目のレッスンをしました。

昨年も作ってくださった方でしたが、
今年は、「木の実とドライフラワー」を使ったもので、
また去年と違った趣向のものだったので、喜んだくださっていました。

ドライフラワーや木の実をのせては固定、
ちょっと違うのを試してみたり・・・、
を繰り返し、出来上がったのはこちらです。
しめ縄づくり第1回目~!_b0143454_13123083.jpg


ちょっと斜めに飾るそうです。

元気の出そうな色をチョイスされたので、
とっても明るい印象のしめ縄です。

年末まで、しばらくしめ縄作りのレッスンが続きます。
次はどんなしめ縄が出来上がるか楽しみです。

まだまだご予約お受けできますよー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-12-05 13:12 | レッスン/サロン