人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring無事終了

みなさん!
ここしばらく、続けてご紹介してきましたSmile Ringのイベントが
先ほど、無事終了いたしました。

そして無事、家に到着し、ブログをアップできています。

今日は、イベントの会場に
ほんとにたくさんの方がお越しくださり、
スタッフ、出展者一同、とっても喜んでおります。
ありがとうございました。

最初から最後まで、
お客様の足が途絶えることなく、
また16時を過ぎてもまだお客様が来てくださるという、
なんともありがたいことこの上ありませんです。

今回は、
「カイロプラクティック和」さんをお借りしました。
和の院長先生を始め、スタッフの方々が、
いっぱいチラシまきをしてくださり、
いろんな方面の方に宣伝もいただき、
感謝申し上げます。

そして院長先生の行きつけの洋食屋「清流庵」のマスターも
お客様全員にお声をかけてくださったと聞いております。
ありがとうございました。
打ち上げの際に、また盛大に貸切って使わせていただきます。
よろしくお願いしますね!!

一緒に準備をしてきたSmile Ringのメンバー、出展者様にも
わたしは言葉だけでは伝えきれない感謝をしております。
一番主要になってくださったきみちゃん、
何度も一緒に打ち合わせをしてくれたゆきちゃん、
看板など、進んで作成してくれたちえちゃん、
会計をどーんと引き受けてくれたしずちゃん。
小物販売ブースの方々を仕切ってくれたゆかちゃん。
ありがとう。
一緒に出展してくださった皆さんにも
ありがとう。

めっちゃ盛り上がって、
本当に楽しいイベントとなりました。
とにかく、「Smile Ring」の輪が広まった一日でした。

次は3月1日(日)に奈良で開催予定です。

近いうちに、イベントの様子を整理してアップしていきたいと思います。
お楽しみに!

とりあえず、
明日は休息&明後日の老人ホームへのボランティアに向けて準備をしたいと思います♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-10-26 20:13 | イベント