人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

開店祝い

明日、高校弓道部の同級生が広陵町に
新しくイタリアンのお店をオープンさせます。

その名も
「REALE」
「リアーレ」と読むらしいです。
もちろんイタリア語。
「本物」という意味です。
生パスタの専門のイタリアンだそうです。

以前、別のお友達の家と、私の家で、
イタリアンの会をしたことをブログを書きましたが、
その時のイタリアンシェフです。

専門の道具や食材などほとんどないところから、
おいしくイタリアンを作ってくれるという、
とてもありがたい存在です(笑)

長男が以前では口にしようとも思わなかったカルボナーラを
おかわりしちゃうほどおいしいのです。
母の食事がイマイチすぎるのかもしれませんが・・・(汗)

とにかく、煮込み料理にしても、
パスタにしても、
すっごく上手に作ってくれる彼女なので、
お店でもおいしいイタリアンが食べれるはずです。

住所は
北葛城郡広陵町馬見南1-6-26
℡ 080-4563-7815
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー20:00)
火曜・金曜昼、日曜夜はお休みだそうです。
半地下の左にある、オシャレなお店だと偵察に行ったお友達から聞いてます。

気になる方はぜひ、食べに行ってあげてくださいね。
ちなみに私たちが高校時代からずっと教わっている弓の先生は
すでに予約をしたそうです(笑)

・・・で、その開店祝いに弓道部の有志で、バルーンを送ることになってます。
開店祝い_b0143454_19224481.jpg

開店祝い_b0143454_1923045.jpg

業者さんから届きたてホヤホヤの画像です。
この上に、さらにお店の名前と、私たち送った側の名前が入った
バルーンがふわふわ浮いた状態になるはずです。

お花にしようと思っていましたが、
タイミングよく、ママ友から紹介いただき、バルーンにしてみました。
お子様連れも想定したお店の作りらしいので、
このバルーンを持ち帰っていただくのもいいかも!と思い決めちゃいました。
なかなか良い出来栄えで、業者さんに感謝です。
ちなみにこの業者さんは橿原の「笑顔くらぶ」というお店でーす。
何かのお祝いの際に、参考にどうぞ~。

キャラ物はいらないとか、
こんな色がいい、とか
さんざん(?)いろんな注文をしてみましたし、
業者さんからも、こんなんできます、とか
いろんなご提案もいただき、スムーズに注文となりましたよ!

明日、このバルーンがお友達のお店に届くはずです!!
お友達の感想、聞けるかな。
オープンしたて忙しいか・・・。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-09-30 20:30 | お友達