人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お礼のお手紙

次男にお手紙が届きました。

友達からか!?と思いましたが、
なんと近くに住むおじいちゃんおばあちゃんからでした。

新学期が始まってすぐに、
夫の両親と私の両親に
敬老の日のお手紙を書いたらしいです。

お手紙とはいっても絵だと思いますが。
私は一切見ていませんが、
幼稚園で書いて、幼稚園から出していただいています。

骨折した右手で書いたのでしょうか。
不明ですが、
気持ちは伝わったようです。

そして今日、お返事が返ってきました。
おじいちゃんは次男そっくりな似顔絵付きで。
お礼のお手紙_b0143454_20315057.jpg

私も思わず喜んでしまいました。
明日は敬老参観。
義母が行ってくださるようで、これまた楽しみです。
さてさて普段通り、大きい声でお歌が歌えるかな!?

またその様子を聞きにいこっと。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-09-11 19:24 | 家族