人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

またまたイベント打ち合わせ

今日は、10月26日のSmile Ringのイベントの打ち合わせをしました。

今日は、出展する方全員がそろっての顔合わせ&打ち合わせでした。

今回も布小物やヘアアクセの販売、
スクラップブッキングやコラージュセラピー、
私のアロマクラフトを含めたワークショップ、
新しい試みとしてバルーンアート、ベビーマッサージ、育児相談などなど
盛りだくさんです。

カイロプラクティックのお店をお借りしてのイベントなので、
カイロプラクティックも特別価格で体験させていただけるようです。

実は私たちも今日、打ち合わせの途中に
カイロの体験をさせていただいたんです♪
次男も連れて行ったので次男も!!
彼は4歳にして骨盤がゆがんでいたらしいです・・・。
気づいてはいましたが、極度の肩こり(汗)
しっかり治していかないと、心臓の病気や呼吸器系の病気につながると言われました。
こえ~(恐)

ま、これはともかくですが、
楽しい企画になってきましたので、
後日、順番にブログでご紹介できたらと思います。

楽しみにしていてください。

今日の様子の画像も後日アップしたいと思います。
たぶんかかわっている人数の多さに驚かれると思いまーす(笑)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-09-06 19:43 | イベント