人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

チアコアさんに行ってきました。

行ってきましたよー。
chia khoa hair atelier さん。

あらかじめ「マッシュショート」ってのにしたいと、伝えておきました。
が、実際、話を聞いてみると、「マッシュショート」というと、
バナナマンの日村とか木村カエラみたいになるよ、と言われ、
結局二人で画像をチェックしながら相談して、
髪型が決定しました(笑)

危ない危ない。
素人が髪型の名前だけを伝えるとえらいことになりますね。

で、結果思った通りの髪型に(笑)

耳にかけてもいい感じのショート。
ショートといってもシャープな感じではないです。
丸みがあり、いい感じの柔らかさになりました。

そして今日もchia khoaさんとはお店のお話に。
経営のお勉強もされてますし、
技術の向上の講習、資格取得も目指してらっしゃいますし、
ほんとにその努力にはビックリで、見習わないといけないと思います。

帰り際にはまた、
レッスンのご案内のチラシを置かせてもらうよう、
お願いしてきました。
いつも親身になって話は聞いてくださるし、
チラシもきっちり配ってくださるし、
私にはとてもありがたい存在のお方でございます。

そんなchia khoa hair atelier さんに興味を持たれた方は
コチラをご覧くださいませー。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-09-03 19:51 | ハナネのつれづれ