人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お客様

次男が幼稚園からもらってきた稲に穂がつき始めました。

そしてそこにお客様が!
カエルさんです。
お客様_b0143454_20513847.jpg

ウーン、見にくいですが。画像の発泡スチロールの内側、
右下にいるのがわかりますか。

思わず写メってしまいました。

稲も夏の間も少し背が伸びたくらいで
ちゃんと育つのだろうかと思っていましたが、
ちゃんと育ったようです。
ほんとに何もしてません。

あ、一応水は一度抜きました。

一度水を抜いて土をカラカラにしたらいいよ、と
田んぼをしているお友達にきいたので、やってみたのですが・・・
水を抜いた次の日に台風による大雨でもれなくキレイに水がたまってました。
そして二度と水を抜くこともなく今に至ります。
でもまぁ育ってるし。

収穫するとこまでいくのでしょうか!?

見守りたいと思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-08-31 19:49 | ハナネのつれづれ