人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ギプス~

今朝、次男がギプスをとってもらいました!

張り切って一番に乗り込んだら、
先生がまだ外の掃き掃除をされている途中でした(笑)
張り切りすぎ。

いやいや待ち遠しかったんですー゜。(p>∧
で、いよいよギプスをとってもらいましたが、
そのギプスを切る、ウィーンってノコギリみたいなのを見て、
次男は一瞬怯んでました・・・。
でも切るときの振動が楽しかったみたいで、
結局キャッキャ言いながら切ってもらいました。

ですが・・・中を見た瞬間、愕然としました。
ギプスの中にもたくさん水疱瘡ができていたようで、
化膿はしていなかったものの、エグいことになってました(涙)

ほんっとにかわいそうで。
次男はもう一度ギプスつけるとか言い出すし。

とりあえず「妖怪ウォッチ」の絆創膏を買いにいくことでなだめ、
(もともと泣いたりゴネたりはしてませんでしたが)
納得させて、整形外科をあとにしました。

するとなんと「妖怪ウォッチ」のメダルつき絆創膏を発見、
即買いで次男のテンション上がる上がる↗↗
そして夫がこっそりこの日のために買っておいてくれた
プレーンズのトミカでさらにテンションアップ↗。

最初は曲げるのが怖くて、
ギプスをはめているかのように曲げなかった手首(なぜか外向き120度!)も、
少しずつ動かしています。
あと2週間、外遊び禁止ですが、
早くよくなればいいなぁと願うばかりです!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-08-30 20:48 | 家族