人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

ペンキ

夏休みの幼稚園清掃の際に、
私の下についてくれている委員さんと
遊具のペンキ塗りをすることになりました。

しかし・・・、
甘く見ておりました。
ペンキ塗るのは
ペンキを塗るだけでなく、
錆をとったり、はがれかけのペンキをとったり、
という作業が必要なんですってね・・・(汗)

ついこないだ、調べました。

でも、委員さんからのご提案だったこともあり、
やっぱり実現できたら!
とホームセンターを渡り歩き、
納得のいく、といいますか、
私たち素人ができるような説明をしてもらえるまで、聞いて回りました。

で、そんなに無理なことではないかも、
と思えるようになりました。

あとは委員さんと遊具の配色を話し合ってペンキなどを購入してから、
夏休み中に集まって、
錆とりなどをやってみようと思います。

がんばろ!!


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-07-24 19:58 | ハナネのつれづれ