人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

すべての課程修了。

年明けから「アロマコーディネーターライセンス」取得のために
通われていた生徒さんが、
ついに、すべての課程を修了されました。

あとは10月の試験まで、しっかり復習していただくこととなります。

一番最後のレッスンは、アロマセラピーに関係のある法令のレッスンでした。
これからサロンやお教室を始められる方には
とても重要なレッスンとなります。

それが終了し、
ホッとしたような、さみしいような。

お仕事をされている中、
時間を作って大阪から通っていただき、
さまざまな疑問・質問をどんどんぶつけてくれた生徒さんでした。
ちゃんと試験で合格し、
「アロマコーディネーター」として活躍してくれるよう願うばかりです。

ということで、
「アロマコーディネーター」の資格を取りたい!
という方、募集中です~。
クレイパックや香水、トリートメントオイルといったアロマクラフトを作りながら、
アロマのことを詳しく知っていただける講座となっております。
ちょっと気になっている方、遠慮なくご質問ください。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-07-10 12:22 | アロマコーディネーター養成講座