人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

姉morico情報

先日もブログに登場したばかりの姉morico。

奈良の自宅横厨房(本人はlaboといっております)で、
焼き菓子を作っております。

私とは系統の全然違うイベントに出展している姉ですが、
なんと、「なら国際映画祭プレイベント」に出展するそうです。
ビッグ~(表現あってるかな?・笑)
詳細は以下の通りです。

7月19日(土)
 なら国際映画祭プレイベント
  場所: 国営飛鳥歴史公園
       石舞台地区「あすか風舞台」
  時間: 14:00〜19:30(青空マルシェ)
       18:30〜19:30(UAフリーライブ)


姉moricoは、かき氷での出店です。
さっき、焼き菓子を作っているといったばかりですが・・・。
かき氷もかなりイケますよ。
私もおススメです。

そしてお気づきになりましたか?
UAがフリーライブをするようですよ~。

ご都合の良い方、ぜひ行ってみてくださいねー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-07-02 19:50 | ハナネのつれづれ