人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「Smile Ring」 in はびき堂!

今日は富田林の絵本カフェはびき堂さんで、
「Smile Ring」のイベントを行いました。

朝からサッカーのワールドカップの試合もあり、
父の日、ということもあり、
なかなか皆さんおうちを出ないのかな・・・、というほど
10時オープン時にはがらっがらの店内でしたが、
11時近くになると、ぞくぞくとお客様がお見えになり、
一同ひと安心(笑)

以前、個人的に「虫よけスプレーを作りたい!」
とメールをいただいたお客様も来てくださり、
今日も、我がブースは「虫よけスプレー」大人気でした。
ありがとうございます!!
「Smile Ring」 in はびき堂!_b0143454_1843276.jpg

今日は、スクラップブッキングのセットの販売や、
親子カードセラピー、
小物雑貨販売、絵本販売、
など、いろんなブースへ次々とお客様がきてくださいました。
もう最後はどうなってんだか、てくらい。
「Smile Ring」 in はびき堂!_b0143454_18432676.jpg

中でも、カードセラピーはやはり人気。
「Smile Ring」 in はびき堂!_b0143454_1843482.jpg

みなさん、親子関係で、大なり小なり、
悩みを抱えておられるのでしょう。
最後は笑顔になって、帰られます。

ちょっと事情があり、私は途中退散となりましたが、
私の後はネイルの方がブースを出されていました。

そして、私が今日一番うれしかったのは、
「アロマの資格を取りたい」と真剣に考えておられる方が
2人もいらしたことです。
お2人とも真剣にアロマを生活や仕事に取り入れたいとお考えの様子で、
丁寧に説明をさせていただきました。
やはり、お仕事に取り入れられるのであれば、
資格は必須だと思いますので、
アロマコーディネーターの資格ではなくとも、
ちゃんとアロマを学んだ、という証拠になるような、
またご自身の自信につながるように
何らかのアロマの資格を取得した方がいい、というお話もしておきました。

そして、今日のランチ。
「Smile Ring」 in はびき堂!_b0143454_18441110.jpg

ホットサンドと注目のラテ。
今日は「妖怪ウォッチ」の「ジバニャン」をラテアートしてもらいました♪

今日は、人と人とのつながり、「「smile ring」が広がった
いい一日でした。

その間に、長男はなんと野球の無料体験に行ってました!
このお話はまた明日!!

明日は、「虫よけスプレー」作りのレッスンです。
初来店のお客様!がんばるぞ♪


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-06-15 18:31 | イベント