人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

無事終了!

「カエデの郷 ひらら」でのイベントが無事終了しました☆

宇陀まで一人で車できたことがないので、
かなりドキドキでしたが、なんとか!
緑に囲まれた、旧小学校を利用した校舎で、
たくさんの出展者さんたちと楽しみました。

教室2部屋を使ったイベント。

私の左側はスイーツデコ、holoholoさんのブース。
無事終了!_b0143454_2085044.jpg

ホイップのようにボンドを使い、
そこにモリモリ、スイーツや小さい小物などをデコっていくスイーツデコ。
夢がありますよねー。
かなりの列で、お客様がとだえることはありません!
私は、家で子供たちにさせたいので、
最後にパーツだけ購入させていただきました♪

右側はよくイベントでご一緒させていただく、キャンドル工房 nagomiさんのブース。
無事終了!_b0143454_2091860.jpg

こちらも毎度のことながらお子様の心を終始わしづかみでした。
5,6席用意されていましたが、
一瞬のうちに席が全部埋まってました。

聞いていた通り、ファミリーが多くて、
お子様が作りたいワークショップをはしごする感じで、
いっぱい笑顔が見れました。

私のブースはというと・・・、
この季節ですし、
最初から虫除けスプレー作りが人気で、
3時くらいにスプレー作りは完売(終了?)しました!
ありがとうございます!!
終了したと聞いて残念な思いをされたお客様、ごめんなさいでした。
半分くらいがお子様の体験だったかな~。

最後に、スプレー作りを体験してくれた
小学生の女の子たちが戻ってきて、
私の絵をいっぱい描いてくれました。
写メっていい?と聞くと、
写メってもいいようの絵を描きなおしてくれました(笑)
それがこれです↓
無事終了!_b0143454_2030154.jpg

3年生にもなるとこんなに上手に描けるんですね。
みんなありがとねー!

そして、こちらは早々に完売された
焼菓子 O3g(オサンジ)さんのケーキ。
地元宇陀産の黒豆を使ったケーキと
ほうじ茶とチョコのケーキをひとつずつ、
自分のご褒美に買ってみました。
無事終了!_b0143454_20301838.jpg

おいしかったですよ~。
さっそうと外車であらわれた彼女、
帰りもかっこよく去っていきました。

そんなこんなで、
無事、イベントを終えることができました。
体験してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
精油の香りに反応してくださった方も、
アロマのことで盛り上がった方も、ありがとうございます。
次回はぜひ体験してくださいね。

主催者のみなさまもお誘いいただき、感謝しております。
こまめに連絡をいただき、不安もなくイベントに挑めました。
次回もエントリーします!!
よろしくお願いいたします(__)

2週間後のイベントに向けて、また準備をしたいと思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会
by hananeworld | 2014-06-01 20:22 | イベント