人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カラフルマルシェ#7 出展

今日は奈良県の私立幼稚園PTA連合会の総会に出席してきました。
奈良といえど、なんだか華やかな空間でした(笑)
その私立幼稚園の組織の会長に、我が幼稚園の役員が選出されました。
聞けばとっても忙しいのだとか。
しょっちゅう集まりがあるらしく・・・。
がんばって、としか声をかけられないところがなんとも(涙)
でも、すばらしい新会長就任の挨拶で、とても誇らしい気持ちになりました。

さてさて、前にもチラッと書きましたが、
私がとっても大好きなイベント、
「カラフルマルシェ」さんに出展させていただけることになりました。

いつもたっくさんのブースが出展され、
盛り上がるイベントです。


カラフルマルシェ#7  7月6日(日)
【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村
多目的ホール&会議室


詳しくはこちらをご覧ください。
他の出展者さんがわかります。

個人的に、金魚すくい大会の次の日・・・。
今年は出場をあきらめた、弓道の県体会の当日・・・。
ひとつあきらめた分、イベントに全力を注ぎたいと思います!
みなさん、ぜひ足をお運びください。
絶対楽しめますよー。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-06-02 13:59 | イベント