人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

まいりました。

次男が昨日、突然の嘔吐・下痢。
今日はちょっと熱っぽい。

ちょうど今日は幼稚園がお休みの日だったので、
ゆっくり小児科へ行き、体を休めれそうです。
私も昨日はつきそってなかなか寝れなかったので、
一緒に横になろうかな。

何が原因かはわかりませんが、
本当にかわいそうでした。
でも朝はとにかくお腹が空いて寝られないと、
4時過ぎから横でゴソゴソ動いてたほどだったので、
悪いものはとりあえず全部出たんだな、と。
これから少しずつ回復していくことでしょう。

問題は感染性のあるものだったら、これまた参りますね。
明日は長男が遠足なもんで、
もし感染してしまってたら・・・と不安です。
今のところ学校から連絡はないので、
感染性ではないのかも。
私も大丈夫だし・・・。

早く普通の生活に戻りたいです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会

by hananeworld | 2014-05-19 12:21 | 家族