人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

チアコアさん

私が通っている美容室、チアコアさん。
大和郡山市小泉町にあるハーブカラー&オーガニックカラーが
イチオシな美容室です。

ブログはコチラなのですが、
まずご覧になってください。
ゴロのいい口調でお店のご紹介をされています(笑)

私は、シャンプーする人、
カットする人、
パーマする人
ブローする人・・・と
どんどん担当する人が変わっていく美容室は好きではないので
(だって同じことを何度も尋ねられたりして・・・メンドクサイ!)
一人でされているところ、と探してたどり着きました。

オーナーさんも気さくで、
話していると面白いし、
これは個人的なことですが、
同じ女オーナー(業種は違いますが)で、
参考になることも多いので、行っちゃいます。

そうそう、イチオシされているハーブカラーは
私もしていただきましたが、
ほんとにその日から髪のギシギシ感がなく、
髪にやさし~感じがして好きです。
カラーをすると髪が明らかにギシギシしますもんね・・・。

パーマもできるだけ髪に負担をかけないものを使っておられるし、
ナチュラル志向な私としてはかなりおススメでございます。

もし、美容室を変えようとか、
迷ってる、探してる、という方は
チアコアさんへぜひ。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2014-04-15 09:20 | 花音のオススメ