人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

次男のサンパツデビュー

次男がサンパツやさんデビューを果たしました。

今まで私がカットをしていましたが、
来週のバンビーニクラスの発表会や来月の入園式を前に、
キレイにしてもらおうと♪

初めは若干ビビりながらも、DVDを見せてもらいながらなんとかクリア!

めっちゃサッパリしました。
鏡にうつった自分を見て満足そうでした。

いやー、最近後ろ髪が鳥の巣のような感じだったので、
ほんとに見違えるようです。

気分もサッパリです。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2014-03-05 20:02 | 家族