人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

そういえば

今日、セレナで2万キロ突破しました。
最近、100キロ進むたびに
密かに2万キロは私が突破してやると
思っていました。

で、ついに今日、私が(笑)

4年弱でこの距離を突破するのは
以前の私では考えられないことでした。
やっぱ、イベントでちょっと遠いところへ行くことがあったり、
天理のHobittoさんへ行くことが多かったからでしょう。

ありがたいことです。

小回りもきかないし、
無駄に大きいかも。なんて
思うときもありますが、
セレナにも大感謝です。

これからも安全運転で走って参りまーす。
by hananeworld | 2013-12-25 19:58 | ハナネのつれづれ