人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大掃除

最近、ブログの誤字脱字が多いと夫から指摘されました(汗)
申し訳ありません<(_ _)>

さてさて、大掃除の季節がやってきました。
やっと私も、大掃除をしなきゃ、という気になり、
まずはお風呂から始めてみました。

水あかの白いかたまりが気になっていましたが、
お掃除&お片付け名人のママ友から
プラスチックのスプーンで削ればいい!と
聞いて早速試してみました。

これがまた、とれるとれる。
とれるから夢中になり、
そればっかりやってしまい、
結果、お風呂の窓を掃除するのをすっかり忘れていました。
また、おいおいやろうっと。

そしてリビングの窓、
タッパーを入れている引き出しの整理、
と、大掃除をやる気になっている間に、
一番気になっていたところをやってみました。

まだまだ大掃除は始まったばかり・・・。
がんばらねば。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-12-09 08:52 | ハナネのつれづれ