人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

写真の整理

この度、過去二年間で撮った写真800枚超を整理しましたーっヾ(^▽^)ノ

スッキリ!!
とはいかなかったのは、最後、
十分に用意していたと思っていたはずのアルバムが
足りなくなったこと!

でも、貯めまくっていた写真をある程度整理して、
アルバムに綴じれたので、良かったです。

みなさんには話すと引かれそうですが、
なんと長男の年中の運動会の分から現像していませんでした。
必要になった分は何枚か現像しましたが、
他はずっとデジカメの中にあり、
気にはなっていましたが、
たまっていくにつれて、
次第に面倒な気持ちになり、
見ないふりを続けていました。
ですが、ちょっと前に、
いつも現像をお願いしているカメラやさんから、
ネット注文をできることを知り、
家で落ち着いて必要な写真を選べるなら、
とやっと重い腰をあげたのでした。

スクラップブッキングの講習で作り、
あとは写真を張り付けるだけ、という状態のものもあるので、
それ用の写真も厳選してみました。

なにしろ800枚ですから、
手の脂がなくなりそうだし、
写真の端で手は切りそうだし。
あまり思い出に浸る余裕もなく、
もくもくとアルバムに差し込む作業の繰り返し。
これから何かの度にアルバムを見て、
思い出していけるのかな、と期待しています。

とりあえず、大仕事、完了!!
by hananeworld | 2013-12-06 20:49 | ハナネのつれづれ