人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

80紛失!?

今日、次男と公園に遊びに行った帰りのこと。

朝、長男を幼稚園に連れて行く際、
次男は「ウルトラマン80」のソフビを握りしめていました。
その流れで、公園へもソフビを持ってブラブラ歩いていきました。

「そんなん持ってたら公園で遊べへんで~」
と注意したところ、
「かあちゃんが持ってて」と渡され、
私のダウンのポケットに入れておいたのでした。

公園を出る少し前までは
ポケットのソフビを確認したのですが、
そこから、遠回りをしながら、
スキップをしてみたり、後ろ向きに歩いてみたり・・・、
いろんなことをして家の近くまで帰ってきて!!

あ!ソフビがない!!
ということになり、
一度家まで戻り、次男を三輪車にのせて、
急いで公園まで引き返しました。

残念ながら、公園までの道には落ちていなく、
ちょっとあきらめていたところ、
公園で発見!
公園のど真ん中でうつぶせで落ちているソフビを発見しました。
よかったー(汗)

まだまだ子供たちがこれを使って戦いごっこをしているので、
失くしたというと、ガッカリすることは間違いないので、
見つかってホントに良かったです。

これからはおもちゃは持って出ないようにしよう(-"-)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-12-05 17:40 | 家族